エミタワニコemitawaniko

知らないことが多すぎるから少しづつ知ることができるブログ

家でできる楽器はウクレレかギターだよね

家でできる楽器というよりは、

これから比較的誰でも簡単にできる楽器と

いえばということなんだけど、

やっぱり、ギターかウクレレだと思う。

ただ、勘違いしないで欲しいのは

素人ができそうなものということなので語弊がないように・・

むつかしいクラシックとか

ハワイアンバンドのように演奏するということではなく

ポロンポロンと音を出して楽しむ・・というその程度の事

 

こんな感じのギターをバイトした金で親に内緒で

買って隠れて弾いて遊んでいた・・もちろん、親がいない時ね。

 

だいぶ昔の話だけど、グループを作って

演奏活動をしていた時期があるんですね‥

マチュアグループだけど、コンサートなんかも企画して

やってたりしたんだよね~

懐かしいな~・・

遠い過去の話ですね・・