エミタワニコemitawaniko

知らないことが多すぎるから少しづつ知ることができるブログ

手汗にファリネがいいって、知ってますか〜

手汗に悩んでいる人って、たくさんいるでしょう。
私もそうでしたから、その気持ちがよくわかりますよ〜

で・・私はファリネを使って、その悩みを解消しましたぁ〜・・

最初は手汗用に使おうと思って買ったのですけど、
これが思った以上に汗がしっかり抑えられるんですよ〜〜

だから、というか、もしかしたら足にも使えるのでは・・なんて思い
実際に使ってみました・・

びっくりです。足の汗も抑えてサラサラ状態です。
それに臭いも抑えるんですよ〜

手汗で悩んでいる人・・ファリネ使ってみたらいいんじゃないかな〜

ファリネ・・最高!