エミタワニコemitawaniko

知らないことが多すぎるから少しづつ知ることができるブログ

まだ、セミが鳴いている!

近所にウォーキングができる公園があるのだけど、結構、木々が多く広い公園なんですね。

久しぶりに行ったら、まだ、セミが鳴いているんだな~

もう、10月に入っているのに鳴いているんだよね。

おそらく、他府県では蝉の声なんて聞こえないはずだし、

これは、沖縄だからなのだろうね。

何しろ、昼間は30度超えている日があるんだから。

 

久しぶりにウォーキングをしたけど、暑かったな~

1周が1000mで起伏が結構あるので、いい運動になるんだね。

ただ、1週間ぶりかな。歩くのは。

 

しかし、去年に比べると歩く人も少なくなってきたな~

もちろんコロナのせいだと思うのだけど。

それから、マスクをしながらウォーキングをする人も目立ってきたね。苦しくないのかな~

わたしには無理だな。マスクをしながらウォーキングなんて。

息するのが大変だし、苦しくてたまらんし。

もし、マスクするんだったら、こんなものを使って

歩く、ウォーキングをする事だな~